メールマガジン
シドニー留学・ ワーキングホリデーのススメ
  準備から現地生活、英語上達法まで、留学・ワーキングホリデー成功の秘訣を伝授します!!!  

大好評!

管理人がお届けします!
<全6日間メルマガ>
誰も教えてくれなかった留学の裏技教えます!
☆お名前☆
☆メールアドレス☆
留学のメリットって何!?留学準備って何から始めたら良いの?海外留学の一歩を伝授します!
留学は今や特別なことではありません。統計学上も年々留学生人口は増えています!
留学で何をしたいですか!?どんな海外生活を送りたいかで留学地を決めていきます。
単純に行きたい国、あこがれのあの国に生活したい希望のある人は国ごとに決めていきます。
留学地によって、留学費用も変わってきます。予算によって、留学地を決めていきます。
人によって色々な勉強方法があります。誰でも出来る初歩的な勉強方法、留学前の勉強方法を紹介。
留学エージェントの役割、活用方法、選び方等を紹介します。
 
為替情報はコチラから!
 
トラベラーズチェックの情報はコチラから!
 
シティバンクのキャッシュカード申請はコチラから!
 
留学に関するトラブルはコチラに聞いてみよう!
 
パスポート申請情報はコチラから!
 
各国のワーキングホリデー情報はコチラから!
 
オーストラリア各種ビザはお任せ!
 
 
 
 
 
  留学エージェントって何!?
留学雑誌に広告が載ってたりする留学斡旋業者です。
留学生の留学準備や現地生活の手伝いを主に行なってます。
 
  留学エージェントとは、留学生の海外留学や海外生活をサポートする斡旋業者です。学校の手続きやホームステイの申し込み代行、現地入りしてからの生活サポートをが主なサポート内容です。

留学雑誌を出版している会社や、関連雑誌に掲載されている留学セミナーを開催しているところは実は全て留学エージェントです。殆どの留学生はこちらの企業を利用する傾向が強いです。

またそれぞれの留学地にも現地系の留学エージェントがあります。ただし、既に現地入りしている留学生向けへのサービスする会社が多い。こちらはインターネット経由でしか見つけられない。
 
 
 
  留学エージェントはどこでも一緒と思ったら大間違い!
賢い留学の為にも、その違いを知っておこう!
 
 
 
  留学エージェントの違いを知ったら、次は選び方が大事。
何を基準に選んだら良いの!?
そんな方に選び方のコツを伝授します!
 
  オススメは何と言っても現地系の留学エージェントだ。現地系の留学エージェントであれば、現地に会社が必ずあるのでトラブルがあっても対応して貰えるので安心だ。日本での留学準備は自分で行う事になるが、準備の手順も全て分かりやすく教えてくれるので、特に問題はないだろう。

そして現地系の留学エージェントは、サポート料金が格安だ。理由は日系留学エージェントのように留学雑誌を発行したり、留学セミナーを開催したりとムダにマーケティングをしないからだ。サポート内容が殆ど同じでも、サポート料金に大きな違いがあるのは、このためなのだ。留学費を節約するためにも、信頼できる現地系留学エージェントを見つけよう!
 
  まずは相談メールを一通出してみよう!相手側が本当に親身に返信しているかどうかは誰でも感じるはず。中には、どんな質問をしても最初から作ってある会社宣伝の文章をコピーして返信してくる企業もあるので、こういう留学エージェントは最初からNGです。

留学エージェントとの付き合いは機械的なものではありません。何かトラブルに巻き込まれた時のためにも、自分が信頼できる企業を選んで置かなければ、本当に安心は出来ないはずです。
 
  留学エージェントとは、人間同士の付き合いの面が非常に大きいのです。単純に合う合わないの違いは実社会でも良くあることです。

自分とフィーリングが会う担当者に最初〜最後までサポートして貰えた方が良いに越した事はありません。企業規模が大きければ、全て担当が分かれているので仕事が機械的になる。一方、小さい企業はスタッフの意思疎通も取りやすく、親身にサポートしてくれるのでオススメだ!
 
 
英語教材を徹底分析してます!
留学資料をゲットしよう!
 
 
Copyright (C) 2003-2005 1st Kaigai Ryugaku Dot Com. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Technical Team.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO