メールマガジン
シドニー留学・ ワーキングホリデーのススメ
  準備から現地生活、英語上達法まで、留学・ワーキングホリデー成功の秘訣を伝授します!!!  

大好評!

管理人がお届けします!
<全6日間メルマガ>
誰も教えてくれなかった留学の裏技教えます!
☆お名前☆
☆メールアドレス☆
留学のメリットって何!?留学準備って何から始めたら良いの?海外留学の一歩を伝授します!
留学は今や特別なことではありません。統計学上も年々留学生人口は増えています!
留学で何をしたいですか!?どんな海外生活を送りたいかで留学地を決めていきます。
単純に行きたい国、あこがれのあの国に生活したい希望のある人は国ごとに決めていきます。
留学地によって、留学費用も変わってきます。予算によって、留学地を決めていきます。
人によって色々な勉強方法があります。誰でも出来る初歩的な勉強方法、留学前の勉強方法を紹介。
留学エージェントの役割、活用方法、選び方等を紹介します。
 
為替情報はコチラから!
 
トラベラーズチェックの情報はコチラから!
 
シティバンクのキャッシュカード申請はコチラから!
 
留学に関するトラブルはコチラに聞いてみよう!
 
パスポート申請情報はコチラから!
 
各国のワーキングホリデー情報はコチラから!
 
オーストラリア各種ビザはお任せ!
 
 
 
 
 
  本屋で売っている英語教材でコツコツ勉強が正攻法だ。
一番お金が掛からない勉強方法だが、長続きしないのが難点。
少しでもよい教材を使って、効率よく勉強したいものです。
 
 
  英単語&英熟語  
  これまで英語としばらくなはれていた人向けの単語帳です。基礎固め向け。英語初心者向けに最適の本だ。  
 
  リスニング  
  リスニングの上達方法から解説している英語学習の第一人者のリスニング本。非常に使いやすい作り。  
 
  リスニング  
  確実にリスニング力を鍛えるならば、良い教材の音読がベストです。初心者から取り組めるのでオススメ。  
 
 
  英単語&英熟語  
  TOEIC語彙集の中でも群を抜いていて、とても使いやすい。TOEIC730点まではこれでカバーできる!  
 
  リスニング  
  問題数が500問あるのでボリューム間があります。奇問もなくTOEICのリスニングの対策に最適の教材。  
 
  文法  
  まとまった内容で、単語も難しくも簡単すぎる事も無く、初めてTOEIC受験する人にはオススメの一冊だ。  
 
 
  語学試験は英語の実力を測るものです。
ですが、結局は試験なので、そこには傾向と対策があります。
出題率の高い問題を集中的に勉強すれば高得点も可能です!
 
 
  TOEIC  
  TOEICのノウハウ本。問題が最後まで解けない人で損をしている方は、50〜100点のスコアアップが期待できる。  
 
  TOEIC攻略  
  重要表現ばかりが詰まっている教材。限られた時間でも、コツさえ抑えれば効率良くスコアが取得できる。  
 
  TOEIC点数保障  
  TOEICの点数保障する人気英語教材。値段は多少割高に感じるが、確実性が高い教材なのでオススメ。  
 
 
  TOEIC  
  実際にTOEIC900点を取得した方の攻略本だ。受験の際の取り組み方やアドバイスは参考になるはずだ。  
 
  スーパー英語  
  TOEICをオンラインで学べるサイト。好きな時に学べて、値段もリーズナブル。問題の量や質も一級品。  
 
  TOEIC受験対策  
  TOEIC受験の時間も作れない人にはCASECオンライン試験がオススメ!試験直後でスコアが分かるのも嬉しい。  
 
 
  最近は英語の必要性が色々なところで言われています。
どんなに忙しくても、英語の勉強は要求されています。
そんな時には、効率を重要視した裏技教材がオススメです。
 
 
  30日英語脳育成  
  リスニングが伸び悩んでいる人にオススメなのが補助教材の使用だ。多くの英語学習者に支持されている教材。  
 
  バイオリスニング  
  楽しみながら英語を勉強できたらそれが一番の勉強方法なはずです。音楽や映画を題材にした革命的教材。  
 
  加速英会話  
  最短で英語力が身に付くが売りの教材。海外旅行用の初期英会話力でも留学前に身につけておきたい!  
 
 
  マジックトーカーズ  
  楽天のショッピングモールで売り上げ1位を記録した超人気教材がコレ。いつでもどこでも勉強できるのがウリだ。  
 
  スピードラーニング  
  忙しくて勉強の時間が作れない人には、聞き流しだけでもやった方が良いという理由で推薦したい教材。  
 
  クイックナショナリー  
  上からなぞるだけで瞬時に翻訳してくれるペン型電子辞書。プロの翻訳家もご用達のアイテムで勉強時間短縮!  
 
英語教材を徹底分析してます!
留学資料をゲットしよう!
 
 
Copyright (C) 2003-2005 1st Kaigai Ryugaku Dot Com. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Technical Team.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送