メールマガジン
シドニー留学・ ワーキングホリデーのススメ
  準備から現地生活、英語上達法まで、留学・ワーキングホリデー成功の秘訣を伝授します!!!  

大好評!

管理人がお届けします!
<全6日間メルマガ>
誰も教えてくれなかった留学の裏技教えます!
☆お名前☆
☆メールアドレス☆
留学のメリットって何!?留学準備って何から始めたら良いの?海外留学の一歩を伝授します!
留学は今や特別なことではありません。統計学上も年々留学生人口は増えています!
留学で何をしたいですか!?どんな海外生活を送りたいかで留学地を決めていきます。
単純に行きたい国、あこがれのあの国に生活したい希望のある人は国ごとに決めていきます。
留学地によって、留学費用も変わってきます。予算によって、留学地を決めていきます。
人によって色々な勉強方法があります。誰でも出来る初歩的な勉強方法、留学前の勉強方法を紹介。
留学エージェントの役割、活用方法、選び方等を紹介します。
 
為替情報はコチラから!
 
トラベラーズチェックの情報はコチラから!
 
シティバンクのキャッシュカード申請はコチラから!
 
留学に関するトラブルはコチラに聞いてみよう!
 
パスポート申請情報はコチラから!
 
各国のワーキングホリデー情報はコチラから!
 
オーストラリア各種ビザはお任せ!
 
 
 
 
 
  留学で何が得られるでしょうか。
語学力の向上以外に、何のメリットがあるのでしょう。
 
  24時間体制で英語漬けになれるのは、間違いなく語学力向上のためには良い環境です。日本の英会話教室だと週4時間程度のクラスだが、海外の語学学校だと週20時間以上のクラスとなる。海外留学の場合、単純に5倍以上の時間効率が得られ、しかも費用も節約できるのがメリットです。  
  海外でしか出来ない経験や資格も取得できます。例えば、語学学校後にカレッジに進学し、英語で専門科目を学ぶことは日本ではなかなか出来ません。帰国後に英語を使った仕事を希望する人には、児童英会話教師養成や英語教師養成などのコースなどもたくさんあります。  
 
 
 
  準備と言っても何から始めたら良いの?
これは多くの留学生に共通の悩みですが、非常に簡単です!
 
 
 
  何事も事前の計画が大事なもんです。
それは海外留学でも、もちろん同じです。
留学で成功するためにも、事前の計画は念入りにしましょう!
 
  留学のプランを立てる時、自分で実現可能な等身大の計画を立てること。例えば、語学力が全く無い段階で、急に大学進学を考えるのではなく、どのようにしたら最短で行き着くかを考える事が大事です。  
  自分の中でプランを決めたら、今度はその思い描いているプランが正しいかどうか判断しなければ行けません。先輩留学生に聞いたり、留学エージェントの"プロのカウンセラー"に聞いて、具体的なプランを練りましょう。

企業のWEBサイトなどでカウンセラーのプロフィール(経歴)を見て、実際に留学経験があり、語学学校〜大学(院)まで経験し、生の現場を知っていることが条件です。最近は留学経験の少ないアルバイトカウンセラーも多いので要注意です!
 
 
 
英語教材を徹底分析してます!
留学資料をゲットしよう!
 
 
Copyright (C) 2003-2005 1st Kaigai Ryugaku Dot Com. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Technical Team.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO