メールマガジン
シドニー留学・ ワーキングホリデーのススメ
  準備から現地生活、英語上達法まで、留学・ワーキングホリデー成功の秘訣を伝授します!!!  

大好評!

管理人がお届けします!
<全6日間メルマガ>
誰も教えてくれなかった留学の裏技教えます!
☆お名前☆
☆メールアドレス☆
留学のメリットって何!?留学準備って何から始めたら良いの?海外留学の一歩を伝授します!
留学は今や特別なことではありません。統計学上も年々留学生人口は増えています!
留学で何をしたいですか!?どんな海外生活を送りたいかで留学地を決めていきます。
単純に行きたい国、あこがれのあの国に生活したい希望のある人は国ごとに決めていきます。
留学地によって、留学費用も変わってきます。予算によって、留学地を決めていきます。
人によって色々な勉強方法があります。誰でも出来る初歩的な勉強方法、留学前の勉強方法を紹介。
留学エージェントの役割、活用方法、選び方等を紹介します。
 
為替情報はコチラから!
 
トラベラーズチェックの情報はコチラから!
 
シティバンクのキャッシュカード申請はコチラから!
 
留学に関するトラブルはコチラに聞いてみよう!
 
パスポート申請情報はコチラから!
 
各国のワーキングホリデー情報はコチラから!
 
オーストラリア各種ビザはお任せ!
 
 
 
 
 
  留学地によって、もちろん掛かる予算は違います。
留学生としても予算に限度があるはずです。
目標を達成出来て、しかも低予算で抑えるのが賢い留学です!
 
  留学地を選ぶ時、予算は一番に気になるところ。どの国を選ぶかによって、予算には大きな違いがある。例えば、都市部を選択した場合、大まかに3つのカテゴリーに分けられる。(*右図参照)

人気のあるアメリカやイギリスは学費も生活費も高いランク1と言えるだろう。続いてカナダやオーストラリアの中規模予算で済むランク2。最後にニュージーランドのランク3と言えるだろう。

先進国のイメージが強い国、そして人気留学地であればあるほどに留学費用は高くなる傾向がある。一方、まだまだ発展途上で自然のイメージが強い国、そして留学地としての人気もマイナーな国であればあるほど、留学費用も低くなる傾向だ。
 
 
 
  同じ国の中でも都市部と地方部があります。
その地域の違いによっても、留学予算は変わってきます。
どの地域が留学生にとってはベストなのでしょうか!?
 
国の違いだけでも費用は違いましたが、国の中でも都市部と地方部で費用が違ってきます。特に違うのは学費よりも生活費となります。

都市部では地価が高い為に当然滞在費が高くなりますし、地方部ですと地価が安いので滞在費は安くなります。ただし、地方色の強い地域ですと、全ての面において選択枝が少なるので要注意。
  日本での都市部と海外での都市部では意味合いが全く異なり、海外の都市部の殆どは非常に規模が小さいのです。都市部の生活に慣れている人が海外の地方部を選ぶと大変な思いをします。よって日本人にとっては、都市部の方が適しています。  
 
 
  裏技を知れば、留学費節約が可能です。
低予算で最大限の語学向上の成果を出すにはどうする!?
 
 
英語教材を徹底分析してます!
留学資料をゲットしよう!
 
 
Copyright (C) 2003-2005 1st Kaigai Ryugaku Dot Com. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Technical Team.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO