メールマガジン
シドニー留学・ ワーキングホリデーのススメ
  準備から現地生活、英語上達法まで、留学・ワーキングホリデー成功の秘訣を伝授します!!!  

大好評!

管理人がお届けします!
<全6日間メルマガ>
誰も教えてくれなかった留学の裏技教えます!
☆お名前☆
☆メールアドレス☆
留学のメリットって何!?留学準備って何から始めたら良いの?海外留学の一歩を伝授します!
留学は今や特別なことではありません。統計学上も年々留学生人口は増えています!
留学で何をしたいですか!?どんな海外生活を送りたいかで留学地を決めていきます。
単純に行きたい国、あこがれのあの国に生活したい希望のある人は国ごとに決めていきます。
留学地によって、留学費用も変わってきます。予算によって、留学地を決めていきます。
人によって色々な勉強方法があります。誰でも出来る初歩的な勉強方法、留学前の勉強方法を紹介。
留学エージェントの役割、活用方法、選び方等を紹介します。
 
為替情報はコチラから!
 
トラベラーズチェックの情報はコチラから!
 
シティバンクのキャッシュカード申請はコチラから!
 
留学に関するトラブルはコチラに聞いてみよう!
 
パスポート申請情報はコチラから!
 
各国のワーキングホリデー情報はコチラから!
 
オーストラリア各種ビザはお任せ!
 
 
 
 
 
  留学地は第一印象だけで決めてよいのか!?
まずはそれぞれの国の特徴を知る事から始めよう。
 
 
  留学の王道と言えばアメリカでした。現在では留学システムが整い、留学が多様化しました。アメリカは物価の高いのがネックになるようです。結果、語学留学ではアメリカ以外に留学する学生が増えています。

アメリカ留学の魅力と言えば、やはり正規留学です。全米3500校以上も大学があり、大学(院)留学では依然人気があります。近年では他国の大学水準も高くなり、アメリカのトップ大学を除けば、アメリカである必要性は薄れつつあります。
 
 
留学地としてアメリカが適しているか確かめよう!

以下のサイトでは無料でアメリカの留学資料が手に入れよう。全米600大学の情報も満載だ!
 
 
 
  カナダのカレッジ、大学の入学水準は格段に高く、大学でTOEFL600点が必要とされるなど、ハードルが高く、カナダでの大学進学は非現実的と言えます。

カナダ留学では短期の語学留学やワーキングホリデーでの滞在がメインとなるでしょう。アメリカよりも学費が安いので、アメリカの大学前にカナダで語学学校という留学生も多く、アメリカ英語圏での語学留学ならカナダが一番でしょう。
 
 
 
 
  イギリス留学の魅力は、その歴史と伝統を重視した環境と言えるでしょう。イギリス英語圏の留学と言えば、まず最初にイギリスを思いつく人も多いはず。

ただし、イギリスもアメリカと同様に学費の高さがネックとなります。大学教育には世界的にも定評があるので、正規留学前提ならば、学費の高さを犠牲にしてでもイギリス留学は価値があります!
 
 
 
 
  オーストラリアの教育制度はイギリスの流れを強く受けている。つまりイギリス英語圏への留学であれば、オーストラリアが学費の節約の面からも魅力的だ。近年での留学生の増加に伴い、教育制度のレベルも格段に上昇している。

移民国家色が特に強いのが特徴で、正に人種のるつぼ。オーストラリア留学で、非常に多くの文化に触れられるのが魅力。都会もあり自然もありバランスの取れた留学地と言える。
 
 
オーストラリアのもっと詳しい留学情報を手に入れるならば、このサイトがオススメだ!

オーストラリアのありとあやゆる関係サイトが登録されているので、インターネット版のタウンページとして使えるサイトです。
オーストラリア情報満載!
 
 
  ニュージーランドの教育制度は、オーストラリアのお隣さんということで、ほぼオーストラリアの教育制度と同じと言える。よって、同時にイギリスの教育システムとも相違はさほどない。

ニュージーランドならではの魅力は、『大自然の魅力』この1点に絞られるでしょう。都会生活は絶対したくない人にはオススメの留学地だ。
 
 
 
 
  留学情報を手に入れて情報収集しよう。
インターネットはいつの情報か分からないので注意が必要です!
 
  インターネットの以外で留学情報を得る方法は、留学会社の資料や本屋で売っている留学雑誌などからだ。留学資料や雑誌の良いところは情報が新しい事と、掲載写真が多いので視覚的イメージが沸きやすいのが利点と言える。  
留学資料を請求してみよう!
 
英語教材を徹底分析してます!
留学資料をゲットしよう!
 
 
Copyright (C) 2003-2005 1st Kaigai Ryugaku Dot Com. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Technical Team.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO