メールマガジン
シドニー留学・ ワーキングホリデーのススメ
  準備から現地生活、英語上達法まで、留学・ワーキングホリデー成功の秘訣を伝授します!!!  

大好評!

管理人がお届けします!
<全6日間メルマガ>
誰も教えてくれなかった留学の裏技教えます!
☆お名前☆
☆メールアドレス☆
留学のメリットって何!?留学準備って何から始めたら良いの?海外留学の一歩を伝授します!
留学は今や特別なことではありません。統計学上も年々留学生人口は増えています!
留学で何をしたいですか!?どんな海外生活を送りたいかで留学地を決めていきます。
単純に行きたい国、あこがれのあの国に生活したい希望のある人は国ごとに決めていきます。
留学地によって、留学費用も変わってきます。予算によって、留学地を決めていきます。
人によって色々な勉強方法があります。誰でも出来る初歩的な勉強方法、留学前の勉強方法を紹介。
留学エージェントの役割、活用方法、選び方等を紹介します。
 
為替情報はコチラから!
 
トラベラーズチェックの情報はコチラから!
 
シティバンクのキャッシュカード申請はコチラから!
 
留学に関するトラブルはコチラに聞いてみよう!
 
パスポート申請情報はコチラから!
 
各国のワーキングホリデー情報はコチラから!
 
オーストラリア各種ビザはお任せ!
 
 
 
 
 
  留学の準備は何から始めたらよいのか分からない!
これは良く聞く質問です。
でも知ってしまったら本当に簡単なんです!
 
  留学を決意したら、まず情報を集め始めよう。留学雑誌や留学資料からは一般的な情報が多いので、最初の第一歩と言える。インターネットは情報量が多いのが魅力だが、似通った情報が多く、有益な情報の選別をし難いのが弱点だ。  
  大抵の留学生は留学エージェントを使用する。海外生活が初めてだったり、現地に来るのが初めての場合には、利用した方が良いだろう。

業者にもピンからキリまであるので、良く吟味する事が大事だ。ただし、どの留学業者もサービス内容は殆ど変わらない。多くの場合、決めてになるのはやはりサポート料金となってくるだろう。
 
留学エージェントの決めてはコチラから!
 
 
  留学地を決めたら、次は早速準備を始めましょう!
出発3ヶ月以前に用意するものは、申請に時間が掛かるものです。
  詳しくはコチラでも紹介しています!
 
 
  留学直前の準備は主に直ぐに手に入るものです。
自分にとって、必要なものを選別して持っていこう!
ただし、航空券は2ヶ月前には予約を確認しましょう。
  詳しくはコチラでも紹介しています!
 
英語教材を徹底分析してます!
留学資料をゲットしよう!
 
 
Copyright (C) 2003-2005 1st Kaigai Ryugaku Dot Com. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Technical Team.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送