メールマガジン
シドニー留学・ ワーキングホリデーのススメ
  準備から現地生活、英語上達法まで、留学・ワーキングホリデー成功の秘訣を伝授します!!!  

大好評!

管理人がお届けします!
<全6日間メルマガ>
誰も教えてくれなかった留学の裏技教えます!
☆お名前☆
☆メールアドレス☆
留学のメリットって何!?留学準備って何から始めたら良いの?海外留学の一歩を伝授します!
留学は今や特別なことではありません。統計学上も年々留学生人口は増えています!
留学で何をしたいですか!?どんな海外生活を送りたいかで留学地を決めていきます。
単純に行きたい国、あこがれのあの国に生活したい希望のある人は国ごとに決めていきます。
留学地によって、留学費用も変わってきます。予算によって、留学地を決めていきます。
人によって色々な勉強方法があります。誰でも出来る初歩的な勉強方法、留学前の勉強方法を紹介。
留学エージェントの役割、活用方法、選び方等を紹介します。
 
為替情報はコチラから!
 
トラベラーズチェックの情報はコチラから!
 
シティバンクのキャッシュカード申請はコチラから!
 
留学に関するトラブルはコチラに聞いてみよう!
 
パスポート申請情報はコチラから!
 
各国のワーキングホリデー情報はコチラから!
 
オーストラリア各種ビザはお任せ!
 
 
 
 
 
  留学はもはや特別なものではないようです。
年間どのくらいの人数が留学しているか統計を見てみましょう。
 
  ワーキングホリデー制度は、観光ビザ、留学ビザ、あるいは就労ビザとは異なった、 若い人向けの特別な渡航のためのものです。 このビザは1年の滞在期間が与えられ、比較的自由が多いのが特徴です。

統計でも分かるとおり、年々ワーキングホリデービザでの留学生数は増加傾向にあり、今や留学は特別な選択枝ではありません。近年は社会に出る前のキャリアアップとして、留学する学生が増えてきました。
 
 
  では、正規留学の留学整数の経緯はどうなっているのか見てみよう。データはオーストラリアの学生ビザ全体の発給数。こちらも年々上昇傾向であるのが、一目瞭然だ。

このような背景には、日本社会の欧米社会化の浸透と、それに伴う生の現場で使いこなせる英語力の必要性が求められていることが伺えます。
 
 
 
  誰でも留学前に留学の目的を立てるはずです。
留学で成功するためには、留学前の明確なビジョンが必要です。
 
 
  留学の目的を、キャリアアップか、観光に置くかで生活様式は変わります。日本人留学生の大半が1年未満の短期留学ですから、出来る事は限られています。留学前に明確に目的意識を持ち、計画通りに行動する必要性があります。  
  留学先は良く考えましょう。どの国に行くかによって、出来る事も限られます。留学は単なる観光ではないので、自分の目的を達成できる留学先を決めましょう。観光は後から幾らでも出来ますが、まとまった期間、海外に滞在出来るのは、一生の中でも1回あるかどうかなので慎重に選びましょう。  
 
 
  留学では、何が出来るのかを事前に知っておこう。
ライバルに差をつけるには、どうしたらよいのだろうか!?
 
  語学学校に通った後に語学試験を受験して、資格として形に残しましょう。またカレッジなどの語学以外の資格を取得して帰国すれば、ライバルに差をつけられるでしょう。  
  アメリカ英語圏では、TOEICやTOEFL。イギリス英語圏では、IELTSやケンブリッジ検定が語学試験としてあります。これらの語学試験の資格の他に+αの資格を目指すには、時間の計算が大切。最初の半年は英語力強化、残り半年は身につけた英語を使い『何かをする!』が成功の鍵です。  
 
 
  留学で変わりたい!
代わり映えの無い生活から脱出したい!
留学はそんな望みも叶えてくれます。
 
  なんとなく過ぎ去っていく毎日を脱して、今の自分を変えてみたい。もっと人間的に成長したい。そう願っているあなたに海外生活は、自立と飛躍の機会を与えてくれます。

英語が『聞ける』、 『喋れるようになる』というのは、可能性が一気に広がって、自分に自信が持てるようになるでしょう。また、海外の多国籍文化を肌で触れる事により、視野も広がります。

こんな貴重な体験が出来るのも若いうちだけです。海外留学で目標をやり遂げた達成感は、未来に新しい光がさすことでしょう。
 
   
 
英語教材を徹底分析してます!
留学資料をゲットしよう!
 
 
Copyright (C) 2003-2005 1st Kaigai Ryugaku Dot Com. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Technical Team.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO