メールマガジン
シドニー留学・ ワーキングホリデーのススメ
  準備から現地生活、英語上達法まで、留学・ワーキングホリデー成功の秘訣を伝授します!!!  

大好評!

管理人がお届けします!
<全6日間メルマガ>
誰も教えてくれなかった留学の裏技教えます!
☆お名前☆
☆メールアドレス☆
留学のメリットって何!?留学準備って何から始めたら良いの?海外留学の一歩を伝授します!
留学は今や特別なことではありません。統計学上も年々留学生人口は増えています!
留学で何をしたいですか!?どんな海外生活を送りたいかで留学地を決めていきます。
単純に行きたい国、あこがれのあの国に生活したい希望のある人は国ごとに決めていきます。
留学地によって、留学費用も変わってきます。予算によって、留学地を決めていきます。
人によって色々な勉強方法があります。誰でも出来る初歩的な勉強方法、留学前の勉強方法を紹介。
留学エージェントの役割、活用方法、選び方等を紹介します。
 
為替情報はコチラから!
 
トラベラーズチェックの情報はコチラから!
 
シティバンクのキャッシュカード申請はコチラから!
 
留学に関するトラブルはコチラに聞いてみよう!
 
パスポート申請情報はコチラから!
 
各国のワーキングホリデー情報はコチラから!
 
オーストラリア各種ビザはお任せ!
 
 
 
 
 
  ワーキングホリデー(ワーホリ)とはどういうシステム!?
ワーホリで何が出来るのかを知りましょう。
メリットとデメリット両方知れば対策を練ろう!
 
 
 
  ワーホリの魅力は何と言っても自由!
自由な時間を上手く使って海外ならではの経験をしよう!
 
  とにかく自由がワーホリの売りです。 就学とアルバイトには条件がありますが、それ以外は自由です。真っ青な空とエメラルドグリーンの海をず〜っと眺めていても誰にも文句は言われません。  
  自由な時間を使って、長旅が出来るのもワーホリの魅力です。留学地をバスに乗って一周するのは日本では味わえない醍醐味でしょう。旅好きの人にはたまらない経験になるはずです。  
 
 
  ワーホリは以外に落とし穴が多い留学方法です。
どういった失敗があるのか知ることで成功のカギに繋がります。
ポイントさえ抑えれば大丈夫です!
 
  計画が曖昧なワーホリ学生ほど、現地に来てから何をして良いのか分からなくなって、アルバイトで時間が淡々と流れていってしまう傾向が強いです。

何か行動を起す事はエネルギーが必要です。ですから、事前に計画を立てておいて、その通りに生活するくらいの勢いで生活しよう!
 
  留学予算を適当に考えていたら、予定よりも早く帰国する事になり兼ねません。アルバイトはせいぜい生活費のサポート程度で、それを留学費として補えると考えるのは大きな落とし穴です。

またアルバイトは英語環境の仕事よりも日本人相手の仕事ばかりとなる。貴重な時間の切り売りをするのは非常に勿体無いことです。
 
  英語環境のアルバイトやインターンシップを経験するのは大変良い目標です。 これらは日常会話程度は問題無いくらいの英語力がなければ、見つけることは出来ません。

初級レベルから中級レベルの英語力に達するまでには半年近くの時間を費やします。海外経験重視ならば留学前の語学力が大事です。もしくは半年近く勉強だけ頑張る覚悟が必要です。
 
 
英語教材を徹底分析してます!
留学資料をゲットしよう!
 
 
Copyright (C) 2003-2005 1st Kaigai Ryugaku Dot Com. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Technical Team.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送