メールマガジン
シドニー留学・ ワーキングホリデーのススメ
  準備から現地生活、英語上達法まで、留学・ワーキングホリデー成功の秘訣を伝授します!!!  

大好評!

管理人がお届けします!
<全6日間メルマガ>
誰も教えてくれなかった留学の裏技教えます!
☆お名前☆
☆メールアドレス☆
留学のメリットって何!?留学準備って何から始めたら良いの?海外留学の一歩を伝授します!
留学は今や特別なことではありません。統計学上も年々留学生人口は増えています!
留学で何をしたいですか!?どんな海外生活を送りたいかで留学地を決めていきます。
単純に行きたい国、あこがれのあの国に生活したい希望のある人は国ごとに決めていきます。
留学地によって、留学費用も変わってきます。予算によって、留学地を決めていきます。
人によって色々な勉強方法があります。誰でも出来る初歩的な勉強方法、留学前の勉強方法を紹介。
留学エージェントの役割、活用方法、選び方等を紹介します。
 
為替情報はコチラから!
 
トラベラーズチェックの情報はコチラから!
 
シティバンクのキャッシュカード申請はコチラから!
 
留学に関するトラブルはコチラに聞いてみよう!
 
パスポート申請情報はコチラから!
 
各国のワーキングホリデー情報はコチラから!
 
オーストラリア各種ビザはお任せ!
 
 
 
 
 
  留学すれば自然に英語が喋れるようになる!?
どうせ留学するんだから留学前に勉強は必要ないんじゃないの!?
実は、これは大きな間違いなのです。
 
  24時間英語環境でも英語は自然には出来るようにはなりません。日々の勉強の成果を学校や生活の中で使って始めて英語が身に付くのです。

留学当初の聞けない&話せない状態は、殆どの留学生に共通です。その後の伸びの違いは、それまで勉強してきた知識のストックの量で変わります。
 
  英語力向上に必要なポイントは、日本でも留学後でも全く一緒です。語彙力が無ければ、聞こえてくる単語は単なる暗号でしかありません。

語彙力のストックが英語力向上のカギ。また聞こえてくる単語をキャッチするリスニング力も同時に必要。留学前の勉強はこの2点に絞って勉強しよう!
 
 
 
  学校や仕事が忙しくて勉強に集中できない悩みが多いのが現状。
焦る必要性はありません。
出来るところから少しづつ勉強して行きましょう!
 
  しばらく英語の勉強から遠ざかっていた人が急に勉強をしようと思っても、そうそう体が言う事を利かないものです。だからと言って勉強しなければ、留学後に泣く事になります。

そんな時の最初のキッカケにメルマガで勉強するのがオススメです。メールをチェックする時に、1日に10分〜15分程度から英語に触れる機会を作れば、序々に英語に慣れてくるものです。
 
  今は時間がなかなか作れないビジネスマンのキャリアアップツールとして、色々と便利な英語教材が出てきています。これらの教材を有効活用して勉強するのも良いでしょう。(*下段参照)  
 
英語教材を徹底分析!
  イーオン  
  英会話のイーオンが無料で学べる英語メールマガジンのサイト。日常必要な英語表現がタダで学べる!  
  ハングリーフォーワーズ  
  ネットを通して実際にネイティブの発音を毎日聞ける画期的サイト。これで発音が心配な人も安心。  
  お役立ち英語教材はコチラで詳しく解説しています!
 
 
  語学試験を受験してみましょう。
スコアによって自分の実力が一目瞭然に分かります。
語学試験の結果を勉強のペースメーカーとして役立てましょう!
 
  英語を勉強するなら極論何でも良いのだ。留学後は総合的な英語力が必要とされる。よって留学前も総合的に勉強した方が効率が良いと言える。

勉強はコツコツ毎日するものなので、TOEICをペースメーカーにした方がやりやすい。スコア取得を目標にして勉強すればやる気も違ってくるはずだ!
 
  TOEICのスコアを上げる事。それは同時に自分の英語知識の向上を意味します。留学後は勉強した知識のストックを使える英語に磨いていきます!

勉強するときに気をつけたいこととして、闇雲に勉強するよりも効率よく勉強した方が絶対的に良いのです。そこで、TOEICの裏技教材を使えばスコアを効率良く伸ばすことができるでしょう。(*下段参照)
 
 
 
 
  TOEICスコアアッププログラム  
  TOEICの問題は、日常生活やビジネスで重要な表現ばかりです。集中して勉強すれば、1〜2週間でポイントとなる語句は身につけられる。

つまり、このプログラムは重要表現ばかりが詰まっている教材なので、限られた時間でも、効率良く勉強できる優れものです!
 
 
  TOEIC対策オンライン通信講座  
  英検書やTOEIC書で実績のある旺文社が開発し、実績に裏打ちされた納得のプログラムがコレ!

学習中の疑問を専任チューターにメールで質問できたり、テストの回答を送信すると補強問題が送られてくるなど、個別指導の要素も入った本格的なシステムです。
 
  スーパー英語  
  TOEICをオンラインで学べるサイトがココだ!忙しいビジネスパーソンにとって、好きな時に学べるのがオンライン学習の良いところ。

利用料金もリーズナブルで、非常にありがたい限りだ。気になるコンテンツだが、十分すぎる量が用意され、問題の質も非常に高い。
 
 
  CASEC  
  忙しいビジネスパーソンにとっては、TOEICを受験する時間も作れない人もいます。そんな人には、CASECというオンライン試験がオススメ!

いつでも受験できて、短時間で正確な能力測定を行い、試験後すぐにスコアも分かる。TOEICのスコアも換算できる優れものだ。
 
 
 
英語教材を徹底分析してます!
留学資料をゲットしよう!
 
 
Copyright (C) 2003-2005 1st Kaigai Ryugaku Dot Com. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Technical Team.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO